基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

保谷電留線で回送ラビューを観察する

2020年02月15日 | 保谷電留線
〜〜保谷駅2番ホームから発車〜〜

2月14日、金曜日。突然思い立って、会社へは遅く行ってその分、遅くまでやることにして、まずは朝練へ行った。もちろん、電車。場所はもちろん、保谷カーブ。造成工事の脇で、練習。うまく撮れないが、なんとなくわかったような気がする。

で、9時半に、橋の下へ。平日ならではのお楽しみを、今回は動画で記録しようという魂胆である。

以前の観察記は、2019年の10月

保谷にニューレッドアロー - 基本的に西武鉄道


この時は、ニューレッドアローだったのだが、、如何に? って、タイトルでわかりますね、、、ラビューになってました、、。嬉しいんだか、悲しいんだか、複雑な気持ちです。がしかし、保谷電留線に佇む姿は新鮮でした。正確には、電留線じゃないのかもしれないけど、とにかく保谷に特急型が止まってんのは、貴重な瞬間。


動画にまとめたので、こちらをどうぞ。発車する時の、パヒューーって音がいいっすね、、。ちょっと後退するとこも


保谷電留線で回送ラビューを観察する
コメント    この記事についてブログを書く
« 2月、2回目の奥多摩 | トップ | 夜の池袋駅で観察する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷電留線」カテゴリの最新記事