基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

2月、2回目の奥多摩

2020年02月11日 | バイク
〜〜'88 KAWASAKI KR-1〜〜

人はなぜバイクに乗るのか?

バイクがあるから
ヒマだから

特に目的があるわけではなく
今日も、バイクで奥多摩へ
今月、2回目
祝日、午前11時の青梅街道は、酷い渋滞
もう、最初から渋滞
なんだろね
なんでこんなに混んでんだろね
訳がわからないよ
すり抜けすり抜けで進んでいく
こんな寒くても、ちらほらバイクがいる
もっとラクな移動手段があるのに
わざわざ、吹きさらしなバイクで
寒いからあんまし速度出さない
でも、ダラダラ走ってると、良くないので
たまには全開にしますよ
2ストだもん
でも、すごい白煙、、、これ絶対濃いな、、。

いつものコンビニでおにぎり1コ買う


いつもの場所で、食べる。
寒いっていうか、冷たい。
移動して、もっと奥多摩ぽい風景へ





ダム脇の駐車場はまさかの満車
車が満車。こんな季節になぜ??




水が変な色だな、、、



で、トイレ行って、帰路



バイクの写真的に、気になってた場所へ




まあまあかな、、



往復130km、ひたすら青梅街道、2/3は渋滞の青梅街道。
コンビニのおにぎり1コ食べて、トイレ行って帰ってくる旅

おしまい。


西武ね、、ちゃんと撮ってないな〜、、
コメント    この記事についてブログを書く
« 家から5分の撮影地で | トップ | 保谷電留線で回送ラビューを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事