基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

日々

2024年01月28日 | a day
・・・この暗さが、西武立川駅の魅力だと思う・・・



暖かくなれば、玉川上水での乗り換え待ちも楽しいとは思うが
この寒い時期は、新宿線から拝島線直通に乗りたい。
平日は直通が少ないので、乗る電車はいつも同じ

同じだけど、同じ形式とは限らないのが楽しい


待つ間、上りを観察するのも楽しい
この列車は黄色率が高いが、同じ番号というわけではなさそう





西武立川駅から玉川上水方向を見る
実は、武蔵砂川駅付近の高架を走る姿が見える
あんな高いとこ走ってんだな、、
いつもこの時間に40000系回送が来る
数十秒停車したりしなかったり





外回りで行くところは決まっている。
秋ヶ瀬の先、稲城、相模原、八王子
数日続けていくこともある
いつも気になるマクドナルドの看板





電車が見えるいつもの公園に行くことが多いのだが、この日は、用事がありジョイフルホンダ瑞穂店。屋上Pは広くて、横田アプローチを遠望できるのはいいのだが、、揺れる。店内も揺れてる。立ってるとわからないけど





こういうのがよく走っている。
ハイパワーだと思うけど、バランスは悪いだろうな、、、。軽トラは荷台にある程度荷物が載った状態でバランス取ってるって読んだことがある、、



内勤、外回り、撮影、、変化のある仕事、楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の平日 | トップ | 粛々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

a day」カテゴリの最新記事