基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

ちょっと午前中を、

2022年01月18日 | 入間基地
・・いい天気・・

私が属する制作部は、裁量労働制である。
つまり、定時がないのだ。
残業もないぞ、残業という概念そのものがないからな!
というわけで、単なる平日の1月18日、火曜日、午前中、入間基地観察へ



・全てを撮っているわけではないが、時系列に
・メラメラ&フェンス越しだったりで、解像感ないのもあるが記録ってことで





8:52 T-4
ううむ、飛んでるだけの写真、、





09:00 KC-130
滑走路上空を西から東に横断するハーキュリーズ





09:02 YS-11のなにか




09:10 T-4
このレンズ、ワイド端の描写は素直だ




09:12 KC-130
ゆっくりと、近づいて来る、、、なかなか来ない





09:21 EC-1
東側に駐機。なにやってるのだろう、、エンジンテストではないし、、と思ったら、洗っていたそうだ。




09:25 チヌーク




ちょっと順序違うけど





09:18 C-2
デカい




09:25 RC-2
デカい。似てるけどちょっと違う





09:25 RC-2
こうしてみるとスリムだが、腹にちっこいアンテナ多数




09:27 T-4





背中魅せてくれました。





見え方全然違うな






09:56 T-4
着陸。YSと共に





なんかカッコいい





同上





フェンス網目越し









09:59 チヌーク
なんかエンジンやってました。






10:02 KC-130
出て来た。





飛ぶ




四角い





YS並び
*追記 師匠よりコメント「プロペラついてんの、1機だけ、、」



10:18 C-2
牽引開始









この牽引してるやつ、カウンタックのライトみたいでカッコいいな


防衛ホーム新聞社の、
ゲッキーの突撃レポート 「入間基地ではたらく車」編!
っていうのに、載ってました。
https://www.boueinews.com/news/sp-index.html





10:35 EC-1
こちらも牽引されて、移動。どうやら、西側の駐機場へ帰るようです。





10:37 T-4





10:38 EC-1
滑走路が空くのを待っています。




10:40 T-4
青空~





10:42 EC-1
てっきり、C-2の離陸が先かと思ったら、EC-1の滑走路横断移動が先でした。でも、この後、C-2は、離陸せず帰って行きました、、





10:50 U-4
美しい





11:00 C-1
そんな、午前中の入間基地の観察記



今回は記録メインって感じでしたが満足
少なくともこの時間、北側にほかの撮影者はいませんでした、、。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての、西武線 | トップ | 保谷カーブで、2000系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入間基地」カテゴリの最新記事