基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

流鉄株式会社へ -3- 小金城趾駅

2019年03月04日 | 流鉄

交換の風景。若葉号と、火の用心号?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ぐわんぐわん揺れる原因がわかるような気がするレール





と程なく、隣の駅、平和台駅だったかな






駅前にある、巨大なショッピングセンターの踏切から




うむむ、色以外は西武なんだけど、





流山電鉄






畑の中も





走ります。水平が合わず、、




線路は続くよ





むっ、この形、このキャラだったのか、トイレのマークは





おっ、ちょうど親子連れが来た。





西武鉄道も見に来てね




日差しが出て来て、緑に映える




ピンクの電車




鰭ヶ崎駅





駅前に居た、猫






高貴な雰囲気





すごく気持ち良さそう






あ、私、いれば猫撮りますが、犬派です。




どこ載ってんねん!!  っていう動画







駅の先で、だんだん見慣れて来たぞ





うむむ、この色は、、。




家の裏を走ってます。





色はキョーレツでも、西武鉄道なのだ。これは、橋のキワから、、





この橋、気になってました。





あいにく、順光側の橋が工事中だったんだけど、




反対側からでも、いい雰囲気




さっきみたいな、キワだけでなく、





ヒキもいいね。流鉄のハイライトの1つだと思います。





なんか、イイ雰囲気だと思いませんか、ここは再訪します!





小金井城址駅付近から。川がきれいなら、もっと絵になるんだけど、、。





空が広くていい気持ち





交換できる駅





出会い





うまく切り取れない





跨線橋の駅なので、そこから流山駅方向





馬橋駅方向もいい感じ






既に、16時過ぎ。もうここで断念して乗って帰ります。






小金商事ではない。






まったりと





いい光になって来ました






交換







ローキーもいいね





ハイキーもいいね





さあ、乗って帰ります。






コメント    この記事についてブログを書く
« 流鉄株式会社へ -2- 流山駅 | トップ | 流鉄株式会社へ -4- 過ぎ去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

流鉄」カテゴリの最新記事