京丹後CTCセンター

呼ばれました方、列車番号走行位置からどうぞ!

忘れた頃にやって来た!

2010-01-30 22:37:29 | 日記・エッセイ・コラム
遅番勤務の1週間が終了しました。
朝ゆっくり出来るのは良いんですが何か疲れました
日常こういった勤務体制で働いていらっしゃる方はすごいですね。


さて、忘れた頃にやって来ましたぁ人事新報社から名簿発刊協力依頼が、ご丁寧に往復はがきで。
ネットで検索すると完全に悪徳業者になってるんですけど、ここまで言われても辞めないというのはある意味関心してしまいます。
郵便局さんも、こんな業者に私書箱を作ってはいけませんよ。

上記会社からはがきが届いても、返信しない様にね。


コメントを投稿