ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

新型インフルエンザ

2009年07月03日 | 2010年以前の記事
 どうも。つい先日、某先生への提出物の関係で、精神的に参った状態だった宮原です(何
 実習の中間報告に関連する提出物だったのですが、お陰様で、中間報告ではかなりレベルの高い発表をすることができました。苦労した甲斐があるというものです。
 ちなみに、フィールドワークも、無事に終了しました。あとは、データを集計するだけです。結構良いデータが取れてると思いますが、さて、どうでしょうか。

 それはそうと、新型インフルエンザ(通称:豚インフル)の影響で、本日から三日間、休校+自宅待機指示が来ました。つまり、夏休みが三日間潰れる上に、強制引きこもり状態です。なんてこったい!
 まあ、今のうちに、溜まりに溜まった課題やら何やらをこなしますか……。

関連:
新型インフルとブレイド(「Do be Ambitious! 別館」09年07月03日付/09年07月03日確認)
 野々村さんも、お気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る