きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

継続は無理矢理なり

2006-04-28 | 猫写
今、24:00までに載せれば、連続掲載がつながることに気づき、慌てて書く。
昨日の深夜、もうこれで途切れたと思っていたので。
でも、特に書くことはない!
そこで、龍之介の写真を載せるだけぇ~、という卑怯な手で・・・

凛々しいでしょ、ボク。
これは今年の1月21日の写真でした^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の共通因数は・・・? | トップ | 継続は無理矢理なり2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べは・・・ (ねむ)
2006-04-29 01:31:42
どうしちゃったのか心配しました。

飲み会だったのかな~

でもアルコールが入ってる方が、筆も進むはずだ・・・そうか、休肝日だったのだな

わたしもやっと暇になったけど、明日は早いのだここを最後に、もう寝ましょ

龍君、もっと登場させて~ヨチヨチ
返信する
龍より花 (きづき)
2006-04-29 23:07:00
写真は龍之介より花のほうが多いんだなぁ~これが。今日も花の写真で手抜きしようっと^^

心配しないで下さい。ここにUPする時は、いつもアルコールが入っていますので。それから1年中休肝日は無し。働き者だねぇ~。違うって
返信する

コメントを投稿