きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

ビールでーブログ記事を1本

2012-08-05 | 雑感雑記

今日は「世界ビール・デー」だそうで、
美味しいビールを買って飲んだんけど、
飲んだ後、BLOGに載せたらどうかと思いつき、通常、美味しそうなビールを注いだあとのグラスの写真を撮るものですが、
このように、どうでもいいようなビールを飲み終わったあとの汚いグラスと空のビール瓶を撮って、おめおめと載せております。(『おめおめ』は死語?)
このビールは、香りよく苦くコクがあり、1本で満足できるという触れ込みなので、1本しか飲みません。
(実はちょっと高いので1本しか飲めません)
このグラスは、最近買った『奈良美智 』です。お気に入りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑花 | トップ | 日々清福 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Que bonito. (いちみ)
2012-08-06 08:19:43
あいらしいグラス!
いいなぁ~。

 NHK『テレビでスペイン語』のフクシマ先生を見ると、きづきさんを想い浮かべます。
雰囲気というか、ダジャレ好きなところが似てる気がするのですよ。
返信する
新し物好き (きづき)
2012-08-08 22:00:33
いちみさん、こんばんは。
このグラスは、渋谷方面に用事があったときに、今年開業した渋谷光絵に寄って見つけたものです。
新しい場所には行ってみるものです。
返信する

コメントを投稿