きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

上昇気流

2006-04-20 | 雑感雑記
昨日の話の続き。
というより、思いついたお話。



「上昇気流」

パイロット(離陸直後、インターフォンでチーフパーサーに鳥と衝突した可能性を聞く)「離陸のときに、なんか音とか匂いを感じなかったか?」
チーフパーサー「申し訳ありません、先ほどコックピットで、私がオナラを・・・」
パイロット「バカヤロー! 鳥のにおいだよ!」
チーフパーサー「えぇ、昼食に鳥のから揚げを食べまして・・・」
パイロット「・・・・・」(トリ乱してやがる)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い・・・頭 | トップ | 小さい花(小鼻) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2006-04-20 15:36:01
カレンデュラ?

なんで?これが?今までの花とちょっと違いますね、観賞用にしては。
返信する
作り物? (ねむ)
2006-04-20 19:30:24
まるで造花みたいだね。小さな花なのかな~?

龍之介さんの食用ですね(おおうそ)

26日は盛大にこづき回しましょう
返信する
小さい (きづき)
2006-04-21 02:00:54
小さい花です。まあ、雑草みたいなもんじゃないですか(無責任!)

26日が怖い
返信する

コメントを投稿