きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

最後の彩り

2007-12-13 | 雑感雑記
庭の秋の彩りも最後となりました。


池のところの黄色



門のところの赤色



いづれも、ほんのちょっとだけ、色が残っています。


え? 庭じゃないだろう! ってか。

わしが散策するところは全部庭なのじゃ(広岡センセイが言いそうな・・・)


注)どこにも、うちの庭とか、うちの門とか、書いていませんので。日本の庭?
  (え? そんなことはわかってらい! ってか。 いつものことで、恐れ入りやす)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦紙横紙4 | トップ | 偽疑義 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2007-12-14 00:10:17
清水門?来年の春はこの辺にいってみたいなぁ。桜を撮りに。
初めて武道館に行ったのは、息子の入学式。あんなきれいな桜は見たことなかった。
返信する
冬支度 (親方)
2007-12-14 13:27:14
きづきさんちの庭は広いなぁ。
やっぱり敵わないや。
我が家の庭も「雪吊り」をしてすっかり冬支度です。
ええ、人は「兼六園」と呼んでくれています。
返信する
一枚目いいね~ (ねむ)
2007-12-14 21:45:03
絵葉書にも使えそうだね
双子座流星群見たかな?
願い事のチャンスだよ

アサシオは、手に入ったのかな?
返信する
北の○ (きづき)
2007-12-15 01:33:54
hanakoさん、
これは、田安門です。
千鳥ケ淵の桜はいいですよ。めちゃ混んでますけど。

親方、
うちのは、北の○と言われてます。
兼六園は雪景色もいいですよね。
手入れが大変そう。

ねむさん、
夜道は何か落ちていないか
下を向いて歩いているので
流星群は見ていません。

アサシオ読了。
私は127が好きです。


返信する

コメントを投稿