きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

美術館を掠める

2012-09-22 | 雑感雑記

まぁ、人気があるとは思っていたが、
まぁ、混むだろうとは思っていたが、これほどとは・・・

横浜美術館の 「奈良美智:君や僕にちょっと似ている」 を観に行ったのだが、チケットを買う人で美術館の外まで長蛇の列。
ミュージアムショップに入ると、これまた、レジを待つ人で店の外まで長蛇の列。

入り口にあった、これだけ携帯で写真に収め諦めました。残念。
わざわざ横浜まで行ったのですが、この長い列に並ぶ根性がありませんでした。

この写真を撮れた なら良しとも 言えるが・・・




おまけ写真
9月18日は、バースデイだそうで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならねこ | トップ | 醸成月 »

コメントを投稿