きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

衣替え

2007-10-21 | 雑感雑記
ニッカのウイスキーの瓶が変わった。
でも、ひょっとして中身は同じ? そ、そんなぁー
外面ばかり良くなってもしょうがないよー 
でも、こういうケースは、世の中に沢山ありそうですね。

え? どっちが新しいか判らない?
真ん中にいるおっさんに聞いてみよう。
で、君、誰? 

 http://contac.jp/funzone/profile/index.html
 
関係ないけど、こてこてだそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムカツ | トップ | トポロジジィ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr.CONTAC 欲しいな~ (ねむ)
2007-10-21 17:46:04
どういう関係があるんだろう・・・
風邪引いて、ウヰスキーで体暖めてるとか?だから自分の衣替えが必要だとか・・・面白くないじゃん
コンタックん、教えて~
返信する
面白くないよぉー (きづき)
2007-10-21 21:32:37
ねむさん、
関係はないですよぉー
衣替えは、、ウヰスキーが衣替えしたってことだよぉー

Mr.CONTAC
コンタック買うと付いてくるよぉー

別にかわいくもなんともないよぉー
返信する

コメントを投稿