こどもと笑顔の会

こどもとつながりをもつ会のブログを作っています。

あっという間に6年が過ぎました

2019-07-08 11:49:25 | 新宿子育てネットワークの連絡帳
皆様

大変ご無沙汰しております。

びっくりしました。

6年過ぎています。6年もたってしまいました。

実は、いろいろと家庭事情が変わり、自分自身の体調も変化あり調整が必要でした。

皆様、どんなお時間をお過ごしになっていらっしゃいましたか?

娘は中学1年生になりました。


保育園どうしようとか、学童どうしようとか、考えて選択して、申込用紙と格闘して、

湧き出る「しなくちゃならないこと」を箇条書きにしては、(済)マークを付けて...

(記憶が続かなくて(笑)メモなしではできません)

走りぬいた! という感じです。


保育園の時代に書いたブログを読み返してみました。


少しずつ、よいこ方向に変わってきているのでしょうか。

時間をみつけて、また子どもの環境の事、考えてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る