こどもと笑顔の会

こどもとつながりをもつ会のブログを作っています。

働いているお母さんは、今、子どもをどこに預けていますか?

2012-09-07 10:29:30 | 情報を知るために
働いているお母さんは、今、子どもをどこに預けていますか?
いろんな働き方、預け方がありますよね。


「人気ブログランキング」というサービスで、
アンケート投票ができると知り、(別に「人気」でなくていいんですが...)
みなさん、どんな働き方をされているのかな?と思って、
アンケート投票をしてみようと思いました。

このブログは、gooブログを利用しているのですが、リンク先で
アンケートが投票できたり、結果を見たりできるので、下にリンクを
貼ってみました。

投票すると、結果が見れる仕組みです。
初めての試みです。

働いているお母さんは、今、子どもをどこに預けていますか?の投票アンケート

本当は、近所の保育園に預けたいとか、保育園を希望してるけどはいれない、とか、
希望と現状が違う方もいらっしゃると思います。
こちらは、もし、できるなら...という希望をお聞きしています。
子どもをどこに預けたい(希望)ですか?の投票アンケート


どんな結果かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿