こどもと笑顔の会

こどもとつながりをもつ会のブログを作っています。

2010年11月1日(月)19:00~ 【新宿区長選挙の公開討論会】

2010-10-29 10:44:34 | 新宿子育てネットワークの連絡帳
【新宿区長選挙の公開討論会】

日時:11月1日(月)19時~
場所:牛込箪笥区民ホール
主催:青年会議所

立候補予定者全員が集まります。

立候補者(こちらで把握している)
★中山弘子
(現新宿区長 履歴書)
http://www.city.shinjuku.lg.jp/kucho/rireki.html

★松ヶ谷まさお
(日本共産党 新宿区議団)
http://www.jcp-shinjuku.com/2008/08/post-233.html

興味のある方はご参加下さい。



”希望あるゴール”を見据えているのはどちらか?
そのゴールのために、何をしようと考えているか?
聞きに行きたいと思っています。
...私、子連れですけどね。

口先だけでなく、誠実に対応してくれそうなのはどっちかなあ???
間違ってもいいんです。柔軟に対応できる行動力が重要な気がします。

そのためには、「ゴールを見据え、理解し、説明できること」が大事だとおもいます。
難しいことだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿