つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・ドラマ

2017-02-16 23:29:52 | 日記

職場での仕事中、遠くのTVで流れていたアリナミンEX肩凝り編。

今、まさに肩が凝っている。西島さんが来てくれないかな。

実際に来たらテンション上がりすぎて仕事にならないので諦めますが(そもそも来ない)

CMの後の休憩時間にアリナミンEX飲んで頑張りました。

 

帰宅してから視たCS放映『笑顔の法則』。

連ドラを一挙放送は辛い上、録画も残量が足りず、3話が途中で切れました(;;)

でもリアルタイムで見られた5話以降、面白かったです。

人気漫画家が缶詰になっている旅館の息子が若き西島さんでした。

新人?女性編集が竹内さん。ストナイの前から共演があったんですね。

疲れているときでも見られるライトさと、現実で「あるある」な状況。

明日の放映も楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・ドラマ | トップ | CM・ドラマ・映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事