つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・ドラマ

2017-02-07 22:29:00 | 日記

夜、アフラック回転鮨編のCMが見られました(*´ω`*)

保険のCMなのに回転鮨に行きたくなってしまう。

西島さん、いい旦那さんだなあ。直美さんも嫌味がない奥さんで可愛い。

 

録画していた『ジャッジ2』4話を見ました。

地味で誠実な物語。西島さん演じる三沢裁判官、冷静さと知性と穏やかな優しさを併せ持つ、

ぴったりの役柄。再放送したらまた見たいです。

 

録画していた『バイプレーヤーズ』、好きな実力派役者さん達が実名で出ていて面白いです。

西島さんもいつかこういうちょっと斜め(いい意味で)の作品に

「西島さん」役で見られるかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・ドラマ | トップ | CM・ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事