宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

大崎市の被害状況

2011年08月10日 22時09分43秒 | 義援金関連

 

  キャッシュで1週間前の被害状況を拾ってきましたので、比較したいと思います。()内の4月7日の地震被害は変更ありません。

◆住家の被害
全壊 498棟から520棟          +22棟    520×18万は9360万
大規模半壊 148棟から171棟 +23棟
半壊 1488棟から1548棟      +60棟    1719×9万は1億5471万
一部損壊 5986棟から6043棟 +57棟 

罹災判定結果が出てるのは、8282件(一部損6043件)で、義援金対象は2239件ということになりますね。

建物被害への大崎市独自の義援金の支給額は9360万+1億5471万=2億4831万。
人的被害 死亡 18万×4人=72万  重症 9万×58人=522万 計594万。解雇など 5万円×???=???万(+α)で、
大崎市独自での義援金の支払いは現時点で 2億5395万+α ということで・・・

例によって理屈にゃ強いが数字によわいめんこちゃんwww  間違いあればご指摘ください。。。 

以前 ご紹介のブログの被害状況は高速無料化前の数値だったのかもな~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。