今が一番

今日も心元気に

カワ(・∀・)イイ車

2021-03-30 15:09:32 | 日記
黄砂らしく今日の空は何となく薄黄色い感じ⛅

これは昨日、街の中で遭遇した車…
何て可愛いの‼あまりの可愛さに思わずカシャッ📱

何だかどこかで見た事のあるキャラクターのような気も
したが車は初めて見るし気になったので調べて見た。
最初水の会社かな?と検索するとウォーターサーバーの
会社が出て来て次に水滴みたいなので「水のキャラクター」
で検索するとありましたよ~(^^♪

しかも名前も可愛くて「ぴちょんくん」ですって✨

冷房・暖房から、冷蔵・冷凍まで。
ダイキンは空気の快適性・質に関するお客様の問題解決を
一丸となってサポートする空気のスペシャリスト集団です。
と言う大きな会社だそうです。
可愛い車として投稿して見ました。
ぴちょんくんで検索すると出てきます😊
CMもあるようなので、知らなかったのは自分だけかも…(^^;


☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

☆☆☆

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
3月29日現在チャンネル登録者56800人
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬14歳の誕生日🎂 | トップ | 特別な曲♪さらせ冬の嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (aine)
2021-03-31 10:46:04
可愛い車、「ぴちょんくん」ネーミングって大切ね。
忘れっぽい私でも、覚えて居られそうだもの😁
こんな車、街の中で出あったら嬉しくて、手を振ってしまいそうです。
最近テレビを観る事が減っているので、全く知りませんでした。
教えて下さって有難うございます。😁
今日も、桜が穏やかな気候の中、満開の儘咲いています🌸🌸🌸
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-03-31 12:02:19
可愛いでしょー😍
ちょうど信号待ちで止まっていて、
「あら、可愛い何あの車」と手を振りそうになったわ(笑)
立ち止まって見ていたら動きそうになったので慌てて写真撮ってセーフでした(^^♪
喜んで下さり嬉しいです💖
コメントありがとうございます。
ダブったのは🙆です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事