今が一番

今日も心元気に

今年も可愛いプレゼントが届きました💗

2023-02-16 13:47:04 | 日記

一年前のバレンタインデーのブログです。

上の娘さんは今年から高校生
下の娘さんは今年から中学生

今年も二人そろって届けに来てくれました。
素直に優しく成長している娘さんと接して
お菓子と共に感激を頂きました💕
そして有難い事です🙏



今年はチョコレートではなくグミと可愛い
クッキーでした✨

夫、張り切ってお返しのクッキーを作るようです🍪
今年も自分は何もしなくてもお菓子とクッキーを
食べられると言うハッピーな行事に万歳ですヽ(*´∀`)ノ




★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
2月16日現在チャンネル登録者8.35万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売商法⁈ | トップ | むーたんの名前の由来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-02-17 15:20:42
Kさんへ💗
あら~😍今年はお二人のお嬢様からのバレンタインデー🍫チョコではなくグミとクッキー🍪でしたか😊可愛いラッピングで2倍嬉しかったでしょうね~😍❣️❣️
ご主人の手作りクッキー🍪もまた力が入りますね(^-^)/素敵なお付き合いがありホッコリしますね💗優しさでの心繋がりは貴重な宝ですね〰️♦️😉♦️
返信する
ki1chi2様 (aine)
2023-02-17 23:40:54
あれから1年経ってしまったのね。
とっても可愛いお嬢さんたちのお話覚えていますとも。
ご主人も楽しくお付き合いされ微笑ましいお話ですよね。
見るだけで可愛いプレゼントだ事。👏
今年も腕によりをかけて、極うまなクッキー🍪🍪を作られる事でしょう。
見てるだけのki1chi2さんが、一番美味しいお役目ね🤤よだれ・・・。
返信する
Unknown (ki1chi2)
2023-02-18 15:58:47
まっちゃんへ
そうなのよ、今年はチョコではなくグミとクッキーでしたね🍪
何か考えがあったのかしらね^_^
ピンポーンとなって出て行くと、可愛い二人が届けに来てくれて
「今年も来てくれてありがとう✨」と宝物を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
張り切ってお返しのクッキー作ると思います♪
コメントありがとうございます💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2023-02-18 16:56:34
(笑)私が一番美味しいお役目です~🍪
ここ3年間は、道端でのあいさつ程度でお互いの家での集まりは出来なかったけど、
こうして可愛いプレゼントが届き「今年も来てくれてありがとう✨」と宝物を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
張り切ってお返しのクッキー作ると思います♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事