今が一番

今日も心元気に

同郷の3人娘で?楽しいランチ(*^^*)

2024-07-23 17:58:00 | 日記

いつもの同郷の友とランチをしました。
3人の予定が合うのは年に数回の事で、久しぶりでしたがいつ合っても
話がはずみ凄く長居してしまいした(^^♪

日曜日の事です…



入り口の左右にこんなに紫陽花(アナベル)が咲いてました!
この時期には行ってなかったのか、見事なアナベルに感激…


店内もお洒落で、長居もできるし落ち着いてとても素敵な所です…






食事のメニューも豊富で今回はハッシュドビーフオムライスにしました
もちろん珈琲もね…☕
そして、おっとアブナイ!写真を撮らずに食べようとしたらブログの事を
知っている友人が「写真撮らなくていいの?」って言ってくれて慌てて
撮って、ギリギリセーフ( ´∀` )相変わらずのダメッポです(笑)
因みにもう一人の人とはブログの事は特に話題になった事がないので敢えて
教えてはいないのです…
でも今回、押し(Shinさん)の話をすると、凄ーく驚いて、凄ーく喜んで
くれました(^^♪
「えーーーっ‼○○ちゃんに押しが出来たの⁈😳信じられない、でも嬉しい」
って大層な反応でした😍
因みにこの友人は長年追っかけをしている人がいて、話を聞くたびに
「へー、考えられない」なんて言ってたんです(笑)
本当にごめんなさいです…



因みに友人は、DEENの追っかけでボーカルの池森周一さん押しです♪
20年位前に一緒にライブを観に行き、その時以来です…
自分はハマらなかったけど、友人はドはまりしました(^^♪

人生何があるか
わからないものです( ´∀` )


訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27
大成功のうち無事終了しました‼
チャンネル登録お願いします♪
7月23日現在チャンネル登録者11.9万人
登録者数は随時更新しています♪

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス警報器が鳴りっぱなし(・... | トップ | 暑苦しい僕でゴメン🐕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-07-23 21:13:04
美味しそ~😍✨
ki1chi2様食べちゃう前に😆ご友人様のお陰様で撮れて良かったです〜😊👏💕
アナベルも満開✨壁には鳥さんも〜😊💕
素適なお店で仲よしさんとランチ🍴お話も弾んで良かったですね〜🥰🍀
楽しい時は笑顔いっぱいになって😊心も元気になりますもんね~🥰🍀
何だか私も嬉しくて😊元気になりました〜💖
皆さん若々しいのは🩷推しのお陰もあるんですね~🥰💕
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-23 21:32:31
こんばんは~

昔からの友人は
久しぶりに会ってもすぐに話がはずみますよね♬
私も高校時代の友人と数か月に一回くらい会う程度なんだけど・・
毎日会ってる感じがするくらいです笑

落ち着いた造りの素敵なお店ですね~
オムライスも美味しそう♬
写真撮ってもらえてよかった!

ほんと、何がきっかけで人生変わるかわからないもんですね~
推しに出会えて幸せですよね♡
返信する
aokun115さんへ (ki1chi2)
2024-07-24 09:56:36
おはようございます^^

(笑)いつも写真撮るの忘れてパクッとしてしまいます!
ここも何度も来てるのにそんな訳で、UPするのは初めてだと思います(*^^*)
友達とのおしゃべりが弾みついつい長居してしまいました☕
鳥さんは、店名についている「森」のイメージかもです🐤
元気のおすそ分け出来て良かったです😉
いつもコメントありがとうございます💗
返信する
しんくんママさんへ (ki1chi2)
2024-07-24 10:06:20
おはようございます^^

ホント仰る通りです!
いつ合っても直ぐペチャクチャ弾みますよね~♪
このお店良いでしょ~☕
食事も美味しいし広々していて、たいしたあずましい(北海道弁=落ち着いて心地良い・ゆったりとしていて気持ちいい)お店です(笑)
いつも写真撮るの忘れてパクッとしてしまい今回は友人のお陰で良かった!
押しがいるのは良いもんです(*^^*)
いつもコメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事