今が一番

今日も心元気に

Shinさんゲスト出演を見て♬

2021-08-10 14:32:48 | Shinさん応援
ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが
歌うカバー曲を投稿しています♪


8月8日に行われた”はかまだ雪絵さんサマーコンサート”のスペシャルゲスト
で出演されたShinさんのステージを見に行く事が出来ました。

本当はいつものカバー曲投稿の際に感想や感動を書くつもりでいましたが、
何となく今日にした方が良い気がして投稿しちゃいます…(*^^*)♪

やはり生ステージは最高でした✨とにかくステージ上で、水を得た魚のように
生き生きと堂々と歌う様や、ゲスト出演と言う事でShinさんの事を知らない方
への気遣いのあるアピールトークは好感度満点の拍手喝采物でした👏👏👏
歌で感動して、明るい話術で会場を笑いの渦に巻き込み、北山たけしさんから
頂いたと言う衣装も良く似合い、とーっても素敵なひと時でした💖

後ろに座っていた方は一曲歌うたびに「すごいね!」を連発して称賛して
いて「すごいでしょ~!」と思わず声を出してしまいそうになりました😊

はかまだ雪絵さんが、また明るく素敵でした。歌も色々事前に聴いて行った
のでとても楽しめました♪

と、言うような事を帰りにお伝えしたかったのですが、CD販売やサインを
していてお忙しそうなお二人を見ていて遠慮してしまった事が悔やまれます
が、後一歩が出ない自分に「次回こそは…」と言い聞かせながら会場を後に
しました…

でもでも、今考えると不思議なんですが受付をしている時、Shinさんが
いらっしゃって少しお話ができたんです✨あらっ、いついらしたのかしら?
どうして気が付かなかったのかしら?幻かしら?いえいえ、お話したのは
確かなんです(*^^*)奇跡のような瞬間でした💖
このことがなかったら、無理にでも帰りお声をかけられたとは思います…

2021年8月8日、オリンピック男子マラソンが札幌であった暑い夏の日、
ゲスト出演のライブは生涯忘れる事のない思いでの日になりました✨


昨日、今日でチャンネル登録者100人以上増えていてビックリです♪
きっと会場にいた方々ですね…


☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

☆☆☆

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
8月10日現在チャンネル登録者62200人
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はパラリンピック | トップ | お参りと故郷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (aine)
2021-08-10 15:19:24
ki1chi2さん、嬉しいです❕実際ご覧になった方からの感想が聞けて、有難うございます。
カウンターも増えて嬉しいです。
“水を得た魚のよう”やっぱりshinさん唄いたかったのね。
本当に良かった。会場の皆さんにアピールできて笑顔で盛り上がった事でしょう。
はかまだ雪絵さんの歌は、存じませんでしたのでyou tubeで楽しんでいました。民謡で鍛えた唄声良かった事でしょう
北山スーツ店の衣装もお似合いで良かった(^^♪
幻shinさんでもお会い出来て良かったですね。羨ましいよki1chi2さん
やっぱり歌手の方は、舞台で唄う喜びって有るのね。素人には分からない・・・が。
本当にご報告有難うございます。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2021-08-10 15:45:15
Kさんへ🌺
ライブ報告待ってましたよ~✌️
Shinさんの生歌声聴けてよかったですね~💞🎤🎵
ステージに立つとヤッパリ‼️歌手🎤でいい声が胸の奥まで届いた事と思います🎵正しく水をえた魚🐟(o⌒∇⌒o)ですね😅オリンピックとライブ一生の宝💎☆♦️になりましたね😃オマケつきでShinさんと少しでもお話ができたのは💘💘💘💗💗キュンキュンしたこと😁😁又会える日がくる日を楽しみに今が一番⭐
ありがとうございました(⌒0⌒)/~~💞
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-08-10 15:57:25
舞台で歌える喜びは言葉に出していました。そして少し涙ぐんだ感じもしました😢
盛り上がりましたよ~♪あくまでもゲストの立場を逸脱しないよう気を使っていらしたと思いますが…
幻Shinさんソフトで品があって素敵でした💘羨ましい気持ちとても理解できます。aineさんにも経験させて上げたいとステージを見ながら思っていました😢

今回はゲスト出演でしたがつくづく、ワンマンライブが見たいと思いました。
Shinさんのライブを見る夢が実現することを願い希望を持って生きて行きましょうね✨
コメントありがとうございます(^^
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2021-08-10 16:17:07
まっちゃんは、何度もライブに行ってるので感激の実感よーくわかるでしょ~💞胸の奥まで届きました🎤🎵
本当に「ドキドキする」と言いながらの舞台度胸満点の姿は歌手そのもの🎤ですね✨
はい、仰る通りキュンキュンしましたよ💘💗(笑)
今回はゲスト出演でしたがつくづく、ワンマンライブが見たいと思いました。

Shinさんのライブがまたみられる日を楽しみにしてます✨
コメントありがとうございます(^^
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事