快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

部屋に、籠もって居ては、季節の変わり目が解らない儘過ぎ去っていく、もっくんさんのブログを見れば、春は確り来ているが、通り過ぎて行ってしまうのではと感じて。

2022年03月11日 12時36分46秒 | 日頃の写真新活動

無理を押して、しだれ梅と河津桜を撮りに行ってきました、

紅白共に、しだれ梅も快調に咲いていた。

賑やかにしだれ梅が、咲いて居た。

お天気も良く駐車場が満車で、待ち時間が有った。

昨日しだれ梅を撮りに行ってきました。

令和4年3月11日(金)投稿。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2022-03-11 15:10:22
 4画の竹藪を通してピンクのウメが綺麗dすねえ。
返信する
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2022-03-11 15:51:25
竹林を駆け上り,此処のlocationは一番好きな
場面です、年々竹が密集してきますので、
自分の思う画が撮れなくなってきました。
返信する
垂れ梅 (もっくん)
2022-03-11 17:53:55
綺麗に咲いていますね。
竹林も良いね。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2022-03-11 18:23:44
竹林から望む梅の花が、私は好きな場所の
一つです、年々竹林が混み合い思う画が撮れ無く成って居ますのが、残念です。
返信する
垂れ梅 (諦念おじさん)
2022-03-11 22:57:02
垂れた枝にビッシリ花が着く垂れ梅は、華やかですね。写真の撮り甲斐がありますね。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2022-03-11 23:07:02
無理しないでくださいね。
梅と竹がいい感じですね。
私も近場で梅を探しにいこうかな。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2022-03-12 10:30:15
豪華に咲いた垂れ梅、楽しんで撮りました。
返信する
たいぴろ様、 (快談爺)
2022-03-12 10:35:23
ハイ、有り難う御座います、やんちゃ爺は
ふらふら出歩いて、自分の位置も考えずに
cameraを持って出かけて仕舞います、
監視人が、必要ですね。
返信する
しだれ梅 (サンキュー)
2022-03-12 10:43:59
しだれ梅が綺麗ですね
花も咲きたてが一番生き生きしていますね。
返信する
春ですね (たなちゃん)
2022-03-12 11:11:47
こちらは春らしく暖かくなってきてます
紅白の枝垂れ梅きれいですね
竹林越しの梅の絨毯おみごとです
返信する

コメントを投稿