快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

土曜日と有って、お天気も良いので公園は、賑わっていた、子供の天国と爺・婆達も天国だ・・・・・・。

2018年01月20日 16時08分08秒 | 日頃の写真新活動

Pokémon追いの、おじさん達、スマフォ片手に掻き掻きしている、10人位居た、Pokémon追いがソンナニ

楽しいのか?スマフォ見ながら歩き回る叔父さん達、”危ないよ”前を見て歩こうよ。

又、此処にもフマフォ掻き掻きしている、叔父さんがいた、カメラを向けたので、慌てて此方を見た。

遊具にもこどもが集っている、ネットの中を、子供が喜んで登って居た、

出店も居た、赤い軽四、その向こうにテントを張って食事をしているお母さんと子供、ピクニック気分。

遊具を楽しんでいる子供たち爺婆が、ベンチで見守って楽しんで居る。

 お天気が良いのでフローラル・ガーデンは駐車場は、満車状態、以前ひまわり畑の跡地に

 駐車場、増設工事中、益々の大入り盛況だ、完成予定は2月28日。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快談爺さんへ  (温泉ドラえもん)
2018-01-20 17:33:31
 今日も暖かい日でしたねえ。
 こういう日は、孫を連れて外出したい気分ですが、土日と忙しくてできません。
暖かい日 (ルパン)
2018-01-20 17:41:01
今日は比較的に風もなく、
あまり寒さも感じないので、
みんな、お外へ
ポケモン知らないけど・・・
スポット場所があるみたいで、
集まるみたいですよ。
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2018-01-20 18:22:33
本当に温かい静かな日でした、土日はお忙しい?お孫さんも保育園がお休みで、出会い
が合わないですね。
ルパン様、 (快談爺)
2018-01-20 18:28:43
私も、スマホを持っていますが、Pokémon
は一度も追っかけやらない、出来ない、
フローラルにはPokémonのポイント見たいです、若い人が遣らないで、白髪交じりの
おじさん連中が多いですよ(笑)。
<ミササガ>じゃなくて・・・ (毎日日曜大工)
2018-01-20 19:38:13
<フローラル>公園ですね。
タコ焼き・・・食べたいな~!!
こんばんは (やいま)
2018-01-20 20:40:46
フローラルガーデンよさみは
ポケモン探ししている人多いですよね!
ちょっと異様に感じるくらい多いときもあります。。。
みんな、ケータイ見てじーっと突っ立っていたり歩いていたり。。。
せっかく公園に来てケータイ画面しか見ないなんて私は嫌です。
ケータイ画面から顔をあげて木を見たり
空を見たりしたほうが気持ち良いのに。
ぽかぽか陽気 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2018-01-20 20:47:28
子供も大人も
春日和を楽しまれ
春が一足先に来ていましたね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2018-01-20 21:03:32
フローラルガーデンゆさみです、明日行けば
軽四の出店が出てるでしょう。
やいま様、 (快談爺)
2018-01-20 21:09:14
資料館の前辺りに、Pokémon軍団が多くいました、若い人はいないが、良いおじさんが、スマホに夢中に成って居ました、
公園にPokémon探しは、頂けない、
スマホを掻き掻きしてる格好は、
芳しくない。
常夜灯様、 (快談爺)
2018-01-20 21:16:24
今日は、暖かく、公園で休憩するのに最適、
でした、週末には、寒波襲来らしいです、
気温が上ったり下がったりでは、高齢の身は厳しい。

コメントを投稿