快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

瓢箪№1

2013年08月09日 09時25分40秒 | ノンカテゴリ
先日のブログで長い瓢箪の画が出て居たのを思い出して、名古屋農業センターの瓢箪のトンネルを見に行ったのですが、
いざカメラのスイッチonにしてシャッターを押してモニターを確認をすると、
「カードが有りません」の表示折角遠路はるばる来たが、止む終えず帰宅・・・ボケが来たか?、
再度昨日瓢箪に合いに行ってきました、今度は前日にバッテリーの充電とカードの確認をして出発、
連日の猛暑の所為でしょうか?葉が枯れて見栄えは良くないが瓢箪は堂々として居ました。

色んな瓢箪が沢山生って居ました。

1画は、1号瓢箪のトンネル、

2画は、鶴首瓢箪、

3画は、カーリング瓢箪、

4画は、だるま瓢箪、

5画は、天下一瓢箪、

瓢箪№1の画像

瓢箪№1の画像

瓢箪№1の画像

瓢箪№1の画像

瓢箪№1の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿