快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

招かざる訪問客

2009年09月09日 09時35分53秒 | ノンカテゴリ
早朝は、寒いくらいの気候で過ごしやすくなったが、9時を廻った頃から「ジワジワ」と暑さを感じてくる。
残暑の厳しさは衰えていないようだ。此の晴天が続くことで、稲や野菜の生育も良く為るのでは・・・

植木の葉っぱや新芽にいたずらする「暴食族」が不法侵入・・・(笑

陽気に誘われて、我が家に歓迎出来ないお客が押し掛けて来ました<マイッタ

Ⅰ画、イチモンジセセリ、

2画、アゲハ蝶の幼虫か?

3画、オンブバッタ、

4画、ハネナガ・イナゴ、

5画、コムラサキシキブ、紫色は増してきているが<虫に遣られている>

招かざる訪問客の画像

招かざる訪問客の画像

招かざる訪問客の画像

招かざる訪問客の画像

招かざる訪問客の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿