快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み身近の被写体を撮り歩く暇爺。

モタさんのリクエストに答え

2015年12月12日 12時51分56秒 | イベント等
写真クラブの写真展に出品した作品を公開して欲しいとのモタさんのコメントに応えて、恥ずかしながら、画を張りつける事を決意しました。見苦しい画ですが、見て批判して下さい。

1画は、十万億土を望む蓮、

2画は、極楽世界の開花、の題名で出品、

モタさんのリクエストに答えの画像

モタさんのリクエストに答えの画像



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2016-12-12 20:15:06
素敵な蓮の画ですね。
写真展にはお邪魔できませんでしたが
ブログで拝見できて嬉しいです!
返信する
写真展回顧禄・やいま様 (快談爺)
2016-12-12 20:24:07
今年の写真展は12月1日~4日まででした、この蓮の画は、昨年の作品です、おほめに与り、有難う御座いました、来年もは8月に行います、時間が都合付いたらお出かけください。
返信する
すばらしい (ルパン)
2016-12-12 21:02:52
写真撮影が下手な私、
こんな風に撮れれば、お盆正月が来たように
うれしいのですが・・・
来年も良い作品が展示できると良いですね♪
返信する
ルパン様、有難う御座います (快談爺)
2016-12-12 21:12:31
いやいやそんなに、難しいものではありません、被写体が良かったのでは、来年のことを言うと「鬼が笑う」と申しますが、頑張って、写真展に参加します。
返信する
素敵です。 (フィール・パージュ)
2016-12-13 12:08:41
蓮の花びらの繊細な色のコントラストが出ていて素敵です。
今回の写真展は伺えませんでしたが次回はぜひ
お邪魔したいと思っています。

返信する
フィールパージュ様 (快談爺)
2016-12-13 17:23:50
有難う御座います、お褒めに与り光栄に存じます、次回の写真展は、夏に行います、8月4.5.6日に行う予定です、頑張って良い作品を出すつもりです、時間が都合できたらお出で下さい。
返信する
続きも見ました (モタ)
2016-12-14 08:48:47
はい、続きも見ましたよ。
写真は大きい方がいいですね。
返信する
続きも見ていただいてありがとうございます (快談爺)
2016-12-14 10:42:06
モタ様
強制したようですね、フルサイズを見て頂いて、
有難う御座います。一年前の写真展作品を、
モタ様がリクエストしてくださいました、
事に有難く思っています。
返信する

コメントを投稿