快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

秋の実り

2015年12月14日 14時57分20秒 | 我が家の植木の現状
我が家の実物が、千両、老鴉柿、南天、オキナワスズメウリ、等が色良く色づいて来た、

1画は、老鴉柿、今年は不作、鳥さんに遣られた

2画は、南天、今年は不作、

3画は、黄南天、今年は不作、

4画は、オキナワスズメウリ、今年は豊作で有った、

5画は、千両(赤)黄千両も有りますがスペースが足りないので、

秋の実りの画像

秋の実りの画像

秋の実りの画像

秋の実りの画像

秋の実りの画像



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿不作 (ルパン)
2016-12-14 20:15:19
今年はどこも不作みたいですね、
我が家なんか、たった4個しか・・・
その代わり、柑橘系は豊作です。
返信する
ルパン様、有難う御座います (快談爺)
2016-12-14 20:33:03
かめぞう回顧禄です、昨年の画です、今年は全くの不作でした。
返信する
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-15 11:49:07
 我が家も今年は、柿はほとんどなりませんでしたが、銀杏だけは、いつもの年ように沢山なりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-15 14:01:26
昨年はけっこうに実っていますね、
今年は何所も不作みたいですよ天候のせいもあったのかな、
野菜も成りが悪くダメでした・・・
返信する
unknown様天候不順の所為ですかね (快談爺)
2016-12-15 18:09:34
今年は、全くダメでした、野菜の高値に、
年金生活の、爺には大打撃です。
返信する
温泉ドラえもん様、今年は柿の裏年でしょうか (快談爺)
2016-12-16 07:47:10
わが家の老鴉柿は一鉢だけ生ったけれど1個でした、来年を期待、銀杏は当たり年ですか、?
返信する

コメントを投稿