快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

一番花は昨日の風で全部落下してしまった、

2018年10月01日 17時04分26秒 | 日頃の写真新活動

一番花は昨日の風で全部落下してしまった、

 

    此方の画は台風24号の来る前の画です、☝☟。

      今朝外を、見たら此の有様、香りなぞ皆無☝☟

    この様に彼方此方に吹き落されていた。

  一日の香り儚い命、期待するのは二番花が咲くのが期待楽しみにして居る。

                                        2018.10.1.

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (ルパン)
2018-10-01 17:47:30
さすがにあの台風の風では
仕方ないですね、
でも、2番花が咲いてくれるなら、
期待しましょう。
返信する
ルパン様、 (快談爺)
2018-10-01 18:06:52
金木犀の小枝を見たら固い蕾が沢山付いて
居ました、期待大と思います、あの良い
香りがする日を、期待したいです。
返信する
キンモクセイ (諦念おじさん)
2018-10-01 18:38:45
花散らしの台風でしたね。でも、凄い花弁ですね。
返信する
残念 (やいま)
2018-10-01 18:39:32
せっかく咲いたと思ったら台風で
何とも残念ですね。
フローラルガーデンよさみの金木犀も
かろうじてほんの少し花がついている程度でした。
木の近くを通ってもあの香りもせず。。。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2018-10-01 20:32:06
花荒しの、台風でしたね、次の花が咲く
時期に、台風25号が来そう、今年は金木犀の香りは、楽しめないかも。
返信する
無念、やいま様、 (快談爺)
2018-10-01 20:36:05
折角楽しもうと思っていたのに、憎き
24号次に25号が控えて居る様、金木犀の
香りは楽しめないかも。
返信する
黄色いじゅうたん (Mota)
2018-10-01 21:46:52
おやおやすっかり花が散ってしまったんですね。
黄色いじゅうたんとして楽しみましょう。
返信する
落花 (猫親父)
2018-10-01 21:51:46
此れも自然災害になるんでしょうね。
強い風さえ吹かなければ、もう少し香りが楽しめたでしょうね。
返信する
Mota様、 (快談爺)
2018-10-02 10:12:39
黄色い絨毯目を楽しみましょう、僅か1日の
香りでした、自然の悪戯として諦めなけれ
ばならない、残念。
返信する
猫親父様、 (快談爺)
2018-10-02 10:20:54
「招かざる客」1日の儚い命でした、
台風の最中に見れば東西に揺れる金木犀を
観れば枝が折れないのが幸いです、台風が
来なければ、後1週間は楽しめたでしょう、
自然災害と諦める他ない。
返信する

コメントを投稿