Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

よく食べた(*´ω`*)♪

2014-05-04 20:46:01 | 教会
写真はいつぞやの食事会のもので、毎回、こんな感じです。
もっと料理はあります!
今日は明日の地元祭りの準備で忙しいのか、信者さんはあまり来ませんでした。
だから、人よりも料理の品数のほうが多い状態に、食べ放題です!
ホットドッグにタコスをいただき、ティラミスはなかったけど、バナナクリームケーキとココナッツケーキをいただきました。
私はおむすびを持って行ったけど、あまり食べてもらえませんでした……
人数が少ないから日本人グループに紛れ込み、日本語で会話。
……たんに英会話ができるほどのスキルがないだけです。
心配していた帰りは交通規制が厳しくなく、無事帰宅できました。
美味しかった、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る