Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

世界があなたに恋をする!史上最強の乙女のヒミツ (魔法のプリンセスレッスンシリーズ) /上原 愛加 (著)

2011-10-17 23:02:00 | 
嫌な人、嫌な出来事から、どう自分を守れるかが書かれた本と聞いて読みました。
自分自身が強くなるしかないのが解決法のように思えました。
文章が冗長で読み辛いのが気になります。
つまり、なにが言いたいの? みたいなところがあって……
最初の本のほうが簡潔に書かれていて良かったかな。
読んでみて、つくづく自分を苛めて大事にできていないと痛感しました。
傷つけられて育ったから、自傷行為が日常的なことになっているのもわかりました。
元気づけて励ましてくれる力強い言葉にあふれた内容なので、落ち込んでいるときの特効薬になると思います。

世界があなたに恋をする!史上最強の乙女のヒミツ (魔法のプリンセスレッスンシリーズ)
上原 愛加
学研パブリッシング

最新の画像もっと見る