Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

創立14周年となりました

2013-11-17 21:09:21 | 教会
教会の創立14周年記念で、お祝いのケーキをたんまりいただきました。
パンプキンパイはすぐになくなっちゃった……(´・ω・`)
ケーキはお持ち帰りしてもいいよと言われたけど、ほとんど食べ尽くされていました。
大味なアメリカン・ケーキでした。
最近は日本人好みに合わせて甘さ控えめにしてくれているのが嬉しいです。

そいで次の牧師さんが来ました。
どんな方かはまだわかりませんが、これから1年間お世話になります。

N姉さんに英会話教室のチラシを喜んでもらえて良かったです。

にしても、疲れた……
帰宅後は足の痛みが激しくて眠れず。
薬飲んだけど、あんまり効かないし、たくさん飲めないしで痛い、痛い。
食べ過ぎの疲れもあって眠たくて、今日は艦これできそうにないです。
今週は教会の日本語教室はお休みだけど、いろいろ準備があるので休んでいられません。
はやく場数をふんで慣れたいものです。

最新の画像もっと見る