Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

雑感

2010-05-20 22:36:20 | 体調
今回のお昼は、売店で買ったサンドイッチ。
院内レストランまで歩くのが面倒だったから。

朝は眠気が強くて起き辛くなってきました。
今朝は寝坊してしまいましたが、なんとか出発時間に間に合いました。
9時ごろに眠たくなり、行きの高速バスで寝ていました。
夜中によく目が覚めます。
眠剤が多いのか、睡眠時間がたりないのかは、よくわかりません。

やっぱりレントゲンは定期的に撮ったほうがいいですね。
まさか肋骨を骨折していたとは思いませんでした。
眼圧の高さといい、骨の弱りようといい、ステロイドの副作用が一気に来た感じです。
まぁ、飲んでいる限りは、いずれ起こりえることなんですけど。
ステロイドを飲むことを拒否することもできるのに、飲むことを選んだ私の責任です。
ここ数年は、運が良かったのだろうと思っています。
ちょうど厄年ですし……
なにが起きても私は大丈夫と覚悟して、根拠のない自信をもったほうがいいのかもしれません。

最新の画像もっと見る