Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

アリス・イン・ワンダーランド

2010-04-28 20:44:39 | 映画・DVD
映画館にて3D・吹き替え版で鑑賞。

不思議の国のアリスの物語は忘れてしまいましたが、よくある救世主物語でした。
勢いがあって、スピードが早すぎるように思えましたが、飽きさせることのない内容です。
白の女王の少女じみたロマンチックな演技がよかったです。
ジョニー・デップのマッドハッターも愉快痛快で素晴らしい。
CGと特殊技術で、アリスの不思議な世界観を見事に描かれていました。
ただ、惜しかったのは、キスシーンがなかったこと。

3Dは迫力がありましがが、画面が暗くなってしまうのに弱りました。
アリスの世界の美しい色彩に黒いフィルターがかかってしまって、残念でした。

アリス・イン・ワンダーランド (ジョニー・デップ 主演) [DVD]




このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る