Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

ご迷惑をおかけしました。

2011-11-26 12:20:49 | 体調
●スイートプリキュア
音符がなくなったの、これで何回目でしょうか……
最初から音吉さんに頼んで音符集めすればよかったんじゃあ……
って、言ったらダメ?
トリオ・ザ・マイナーのリーダーが、なんで赤毛のファルセットなのか理解できません……
あ、ノイズの手下だったんだ。
今後は音符の奪い合いになるのかな。
鳥が奪っていった音符の使い道が気になります。

●江~姫たちの戦国~
え? 明日が最終回?
なんだか、福に「オマエが言うかー」と言いたくなりました……
あの時代で女装趣味の当主は問題あるし、江にロクに会わせなかったクセに母恋しいって……
彼女も最後はいい人になりそうな雰囲気になっていますけど……
家康が亡くなりました。
このあたりや世継ぎのあたり、キレイすぎて受け入れられなかったけど、話としてはいいのでしょうね。
伊達政宗が名前だけで、結局登場しそうにないのが残念でなりません。
初姉さんは今度は妹の世話になってたんだ。
でないと、出番がないか……
あー嫁いでいったときは、初姉さんの出番がなくなると気にしていたけど、そうでもなかったな。
では、最後のオチをどうするか楽しみにしています。


当選したキリンフリーが届きました。
グラス付きと知らなかったので嬉しいです。
大事に使わせていただきます。

さて、先週末から、疲労や抗鬱剤が切れたこともあり、精神的に不安定な状態になって、たいへんご迷惑をおかけしたことを、ここにお詫び申しておきます。
これからは、抗鬱剤がなくても規律のある日常生活ができるよう努力します。
不穏なことができるかぎり口にせず、思うだけにしておきます。
不愉快な思いをさせて、本当に申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る