Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

人生疲れたヒトに50の質問 31-40

2009-12-23 12:00:15 | 質問
人生疲れたヒトに50の質問

Q.31 何故人生につかれたんですか。
 他人と比べちゃうと、なにもかもが劣っているからかな
 比べたらいけないとわかっているんだけどね

Q.32 大人になったらなったらでどうですか。
 病人の身なのをいいことに、ニート三昧
 情けなや

Q.33 人生で戻りたい時期は?
 20代前半の自宅療養していた時期をやり直したい

Q.34 逆に戻りたくない時期は?
 学生時代やバイトの時期
 精神的に最悪だった

Q.35 何歳になったら幸せになれそうですか。
 死ぬ時
 何歳かはわからないけど、そう遠くはないはず

Q.36 その幸せってなんですか。
 解放される喜び
 重たい肉体を捨てられる

Q.37 どういうことが辛いんですか。
 劣等感が強いことだと思う
 自分に自信を持てない

Q.38 死んだら死んだで幸せですか。
 死んだ方がまわりは喜んでくれると思う
 今は粗大ゴミだから

Q.39 逃げるのと戦うの、どっちをとりますか。
 逃げるが勝ち
 逃げたほうがいいこともある

Q.40 今の生きがいは?
 特にないけど、日々の変化を楽しんでいる

最新の画像もっと見る