Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

2012年8月の読書メーター

2012-09-01 15:28:38 | 
2012年8月の読書メーター

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1118ページ

新約聖書 スタディ版 わかりやすい解説つき聖書 - 新共同訳新約聖書 スタディ版 わかりやすい解説つき聖書 - 新共同訳
注釈があってわかりやすかったです。
読了日:08月29日
著者:日本聖書協会,共同訳聖書実行委員会


完全自殺マニュアル完全自殺マニュアル
自殺するのだって楽じゃない。最期まで苦しむ。
読了日:08月29日
著者:鶴見 済


もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)
珍しく薀蓄が少なく、アメリカ旅行と食文化を楽しめた。だから、菌の活躍が少なかったのが残念でもあるけど、たまには中休みもいいんじゃないのかな。前巻を忘れていて、なんでマリアがアメリカにいるのかわからないんですけど……持つべきものは金持ちで親切、義理堅い友人か!?
読了日:08月21日
著者:石川 雅之


さよなら絶望先生(23) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(23) (少年マガジンコミックス)
ひさしぶりに読んだけど、メインキャラ以外の性格がよくわからなかった……オマケの紙ブログ、読みやすくなったのはいいけど、量が減ったような……気のせい?
読了日:08月11日
著者:久米田 康治

最新の画像もっと見る