Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

やる気ない

2009-12-25 20:17:22 | その他
眠剤サイレースを2mgから1mgに減らしたものの、起きたのはいつも通りの9時。
6時半に目が覚めるのだけど、それからうだうだして起きられない。
寝起きがかなり悪くなっていて、朝起きるのが一大事。

生活は家事と昼寝、ドラマ観賞ばかり。
簿記の勉強をやる気がすっかり失せてしまった。
2月の試験はやめておくかも。

Twitterに鳩山総理の偽者が現れた。
偽者とばれているのに、フォローする人が9000人を超えている。
石川遼選手とお会いして、パットを頂きました。どうしてドライバーをくださらなかったんだろう。やはり詰めが甘いからかなNOW
先ほど、不適切な内容を秘書が書き込んだようです。お詫びを申し上げます。辞任の声もあるようですが、私といたしましては、皆様のお叱りの声を受け止め、政治に反映していく考えでございます。
偽物と呼ばれている私でよろしければ、お願いいたします。お互いに頑張りましょう。 RT @nihonwokaeyou 片山さつきです!ぜひフォローしてください!為政者は色々な意見に耳を傾けるのがご器量!
中の人は必死だw
本物の鳩山総理は年明けにTwitterを始めるそうだ。

クリスマスも終わり、Twitterのアイコンのサンタ帽をとらないといけない。
プリンのアイコンが美味しそうと好評なので、変えたくても変えられない。
あと、食べ物系でカラフルなアイコンを使っている人が少ないから。

来年まで残り1週間……
はやかったな。

最新の画像もっと見る