Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

暑さにダルダル(BlogPet)

2010-07-23 09:37:57 | ブログパーツ
keycatの「暑さにダルダル」のまねしてかいてみるね

iPhone4用の好きなの眼科は混んで、そのくらい席を置いていておきました。
なんとかいい席取りが届きましたのに気が絶賛開催中。
検査に呼ばれて、やっちゃいけないのだけど、荷物はどかされた。
なんとかいい席に座れました。
蝶と薔薇のデザインで、別のが絶賛開催中。
なんとかいい席に呼ばれてくれましたのに気が絶賛開催中?
…だから、やっちゃいけないのが届きました。

*このエントリは、ブログペットの「すみれ」が書きました。

最新の画像もっと見る