Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

受験票届く

2010-11-12 22:32:32 | その他
ついに、ついに、簿記検定受験票なるものが届いてしまいました。
試験日が迫ってまいりました。
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日は勉強がはかどりましたが、ギリギリ合格ラインのような感じです。
試験日の数日前に定期検診があるのが痛いです。
翌日は疲れていて勉強なんてできないでしょうし、土曜日が最後の追い込みかな……
診察、めんどくさいから、3分どころか3秒で終わらせたい気分ですが、相談することが結構あるので、無理でしょう……

最近は写真はもっぱらiPhone4で撮っています。
手ぶれ補正がないのが使いづらいです。
補正してくれるカメラアプリもありますけど、使う気になれなくて。
写真の加工もだいぶ慣れてきました。
だけど、理想に近づけるのは難しいです。
PCに転送して確認したら、あまりよくできていなかったこともあります。
今使っている写真加工アプリで困っているのは、撮影日時が消されてしまうことです。
いつ撮った写真なのか、わからなくなってしまいます。
他のソフトで撮影日時はわかりますけど、確認するのがめんどうです。

もう試験後に遊ぶことばかり考えています。
気がつかないうちに、ストレスをためこんでいそうです……

最新の画像もっと見る