Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

みんなに100の質問(1) 71-80

2010-01-01 10:26:51 | 質問
みんなに100の質問(1)

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
 スパムも含めて200通くらい

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?
 ほとんど届かないと書いたら、送ってくる奴がいるから、答えられない

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?
 7割がた広告メール

Q.74 今、一番買いたい物は?
 香りよく泡立ちのいいシャンプー
 ここ数年、シャンプージプシーしている

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
 飼えないけど、猫

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
 1日に数時間でも自分の時間を持ちたい

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
 意味不明な落書き

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
 柿の種
 あられ菓子

Q.79 持病とかありますか?
 全身性エリテマトーデス、間質性肺炎
 他にもいろいろ

Q.80 ホームページは持っていますか?
 ブログなら持っている
 ホームページは閉鎖中

最新の画像もっと見る