おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

味噌コーン肉じゃが

2024年03月07日 | 給食

昨日、今日と寒い日が続いていますね。

 

木曜日はダンス教室の日なんですが、

レッスンが始まる前に

こあら組からぱんだ組までの全員で

boom boom back を踊りました。

 

ぱんだ組の課題曲だったのですが

他のクラスもこの曲が好きで、振り付けも覚えて

みんな上手に踊っていました

 

 

それでは今日の給食です。

〇味噌コーン肉じゃが

〇ご飯

〇なめ茸和え

〇豆腐とわかめのすまし汁

〇バナナ

 

 

 

おやつは

〇きなこ揚げパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどん | トップ | 卒園祝いメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事