おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

卒園祝いメニュー

2024年03月13日 | 給食

今日はもうすぐ卒園するぱんだ組さんと

退園してしまう子との

お別れ会がありました。

クイズや、先生達のダンス、手作りプレゼントなど

盛りだくさんの内容でした

詳しくはウェルキッズに載せましたので

是非ご覧くださいませ。

 

それでは今日の給食です。

卒園祝いメニュー

〇スパゲティナポリタン

〇サンドイッチ

〇チキンナゲット

〇フライドポテト

〇たこさんウィンナー

〇えびのシーザーサラダ

〇豆乳野菜スープ

〇カップゼリー

 

見てくださいとても豪華な給食ですよね

私も子どもたちと久しぶりに一緒に会食をしました。

とても楽しくて沢山食べ過ぎてしまいました💦

 

 

おやつは

〇マドレーヌ

〇いちご

 

おやつは美味しいマドレーヌです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌コーン肉じゃが | トップ | チキンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事