子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

オーラ写真!

2007-12-15 21:25:39 | つぶやき
母と「オーラの泉」の話をしていて、
(ちなみにViviは番組は見たことない)
オーラって前から気になってたし見てみたいけど、
オーラ写真はどこで撮れるんだろう?って思い調べたら、
なんと最寄り駅の駅ビルで期間限定でやってるじゃないですか!

早速、数日後に泊まりに来てくれた友人を拉致り、
写真撮ってきましたぁ☆

Viviはちょっと予想外の色だったけど、
すごく参考になっておもしろかったです。
今、やろうと思っていることに背中を押された感じで嬉しい結果。

一緒にやってくれた友人はイメージに合ったすごく綺麗なオーラで
うっとりしちゃった。

どんな色かは内緒です)^o^(
アンテナがピコーン!と反応した人は個人的に聞いて下さいな。

意外とViviはこういうの好きなんです~。
オーラ写真、おもしろいですよ!

最新の画像もっと見る