子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

布仲間発見

2007-11-15 17:06:18 | 子育てなど
ベビー&ママ体操のクラスで、布おむつ仲間を発見!
しかも上の子がいるようで、体験談が聞けるかも

一人でも楽しんでいるから平気ーと思っていたので、
仲間を見つけてこんなに嬉しいと思うなんて何だか不思議。
次回、是非仲良くなってこよう


ママ友とかママの集団ってどうかなーと思ってちょっと引いてたので
体操のクラスに参加するのも迷ってたけど、
いつの間にかその中にいる自分も不思議。
毎週、お話しする人も増えていっているし。

そして思っていたほどベタベタしてない感じもいい。
ママ友だろうと会社付き合いだろうと、
結局は人と人のお付き合いで、
自分のペースでいけばいいだけなんですよね。

こういうところで気の合ういいお友達を発見できたら
嬉しいし楽しいですね


最新の画像もっと見る