子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

こども地下足袋

2008-04-08 20:36:55 | つぶやき
今日は嵐のような天気でしたね。

低気圧の影響でViviは体調も気分も下がり気味でしたが、
ケロヨンと一緒に笑っていると気分が上向きになります。
この存在に普段どれだけ助けられているのか
再認識させられました。


さて、今日はもちろん散歩には行けませんでしたが、
しばらく前から地下足袋デビューしてます!

なかなかいいですよっ。

13cmはこれ(無地で白か黒)しか見つからなかったんだけれど、
前と後ろ両方がマジックテープでフルオープンになるので
とっても履かせやすい♪d(⌒〇⌒)b♪

ケロヨンも気に入っているみたい。

梅雨が終わって暑くなる頃には草履はけるかな~。
親子3人、草履で散歩したいですo(^-^)o

最新の画像もっと見る