子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ豆)
2008-07-07 19:59:55
これパッケージだけ?
お豆腐が使われてるわけではなくて?
お豆腐とチョコって意外と合いそうだけどね~。
返信する
すごいなぁ。 (よっこ。)
2008-07-07 20:56:09
何でも作っちゃうね。
後味がやや豆腐って言ううわさだけどどう?
返信する
Unknown (Vivi)
2008-07-08 12:05:48
>みつ豆
よく見たら「男前豆腐を加工したものをチョコ・ビスケットにしようしてあります。」
って書いてあったよ~。
みつ豆、正解

>よっこ。
よく知ってるね(笑)。
後味が豆腐って言うか豆乳って言うか、
そんな感じの重めの後味だね。
食べ応えがある感じで好きです
返信する
なんかかっこかわぃぃww (aco)
2008-07-10 07:30:21
ごりごりのハードボイルドなパッケージなのに
なんとなくかわいい感じ?

きになるぅ
甘いの食べれないけど、ちょっと挑戦してみようかな・・
返信する
気になるよねっ (Vivi)
2008-07-10 20:13:51
acoさん甘いの苦手なの
じゃあ、中身は個別パッケージのチロルチョコだから、
ひとつだけ食べて残りは職場の皆さんに
とかどうでしょう?
チャレンジしたらぜひ感想聞かせて下さいねっ
返信する