子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

リフレッシュ

2008-06-09 21:19:27 | つぶやき
週末、友人が誘ってくれたので
親子3人でバーベキューに参加させてもらいました。

埼玉まで行ってきたのですが、
自然に囲まれたとっても気持ちのいいところでした

川のすぐ側で自由に火をおこしていいし、
トイレは綺麗だし、
駐車場は近いし、
川で子供が遊べるし、
おたまじゃくしはいるし、
Vivi、お気に入りに追加って感じです。


日焼けするほどいい天気になったけど、
もともとの天気予報が雨だったせいか人も少なかったのも
嬉しいオマケ。


のんびりした雰囲気で自然に触れられて、
夫婦そろってリフレッシュできました


場所は嵐山渓谷バーベキュー場
お近くの人は一度行ってみるのもいいかもしれません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (JAZZ)
2008-06-12 00:45:27
最近めっきり都内から出なくなったなぁ・・・。自然に囲まれた場所でゆっくり過ごしたいな、あ、週末天気がよければお弁当を持って代々木公園にでも行くかな(めっちゃ都内だけど)
返信する
嵐山は (よっこ。)
2008-06-13 14:51:41
天気さえよければ快適に過ごせるよね。
これからの時期は水遊びも出来てほんとに楽しい。

まっくろになりましたよ・・・。わたし。
油断しすぎたわぁ。
返信する
Unknown (Vivi)
2008-06-15 21:29:50
>JAZZ
公園行ってきた?
自然に触れるとほっと肩の力が抜けるよね。
心のコリが大きくなる前に自然に触れよう!!

>よっこ。
私もケロヨンも真っ黒(笑)。
でもホント川遊びは楽しいね~!
返信する