子育て猫育て自分育て

アメリカで出産・半年の子育てを経て帰国。とりあえず、日本での生活で日々感じたことを綴っていこうかと。

TOEIC終わった♪

2008-05-25 18:35:19 | つぶやき
TOEIC受けてきました
新TOEICになってから初

今回は家から徒歩15分のところで、
とってもきれいな会議場が会場だったので
なんとなく気分も盛り上がります

蒸し暑い日に、空調の効かない薄暗い大学とかだと
やる気までしがちなので・・・


結果は一ヶ月後のお楽しみ~

2時間集中して結構疲れたけれど、
久々にケロヨンのことも家事のことも何にも考えずに
目の前の問題だけに取り組んだので、
なんだかスポーツした後のようにすっきりした感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2008-05-25 23:10:59
こんばんはー☆初コメです。
私も今日Toeic受けてきました。
Viviさんと同じで帰国後初です。
結果楽しみですよねー☆

返信する
おぉー (Vivi)
2008-05-27 00:06:46
Marikoさんも一緒に受けていたんですねー
奇遇で嬉しいです

ホント結果、楽しみですね。
渡米前より上がっていることを期待して
返信する